So-net無料ブログ作成
薬に頼ること無く花粉症からくる
辛い鼻水・鼻詰まりを改善させる方法をあなたは知りたくありませんか?
>>鼻水・鼻づまりすっきりさせる方法はこちら!<<

辛い花粉症の症状を薬に頼らず改善させる方法

花粉症の辛い症状に悩むあなたへ
薬に頼ることなく安心・安全に
鼻水や鼻づまりを改善させる方法を知りたくありませんか?


日本で2000万人、6人に1人が苦しんでいると言われている花粉症…。
その数は年々増えており多くの方が花粉症に苦しんでいます。

そして、病院で様々な花粉症治療が行われているとはいえ
まだまだその効果は十分とは言えません。


花粉症に根治は無い?現代医学でもお手上げの花粉症!


f31e5eaab6bad37b811701a79a970d1e_s.jpg


花粉症は病院に行くことで様々な治療を行ってもらえますが
その結果はまだまだ十分ということはできません。

例えば、病院で行われている代表的な治療として
・薬物療法
・レーザー治療
・舌下免疫療法
の3つがあります。

これらの治療を実践される方は年々増えてきていますが
いずれの治療も完璧ではなく問題があります。

まず、薬物療法やレーザー治療ですが
この2つはそもそも花粉症を根本的に治すものではなく
一時的に症状を抑えるだけの治療法です。

レーザー治療は長い方だと“数年間効果が持続する”
とも言われていますが短い方だと数ヶ月しか効果が持続せず
その年の花粉症シーズンすら乗り切ることができないという方もいらっしゃいます。

薬物療法は一時的に辛い症状を
抑えることができることもありますが
一方で様々な副作用を招くリスクもあります。

代表的な花粉症の薬の副作用をみてみると以下のものがあります。

<アレグラ>

国内・外の臨床試験において6809例中、
16.1%(1093例)に何らかの副作用がみられた。

◆主な副作用
・頭痛:4.6%
・眠気:2.3%
・嘔気:1.2%

◆起こる可能性のある重篤な副作用
・アナフィラキシーショック
・肝機能障害、黄疸
・免疫の異常(無顆粒球症、白血球減少、好中球減少) など

<アレジオン>

臨床試験及び市販後の使用成績調査において
8443例中、3.12%(263例)に何らかの副作用がみられた。

◆主な副作用
・眠気:1.21%
・口渇:0.33%
・倦怠感:0.32%
・胃部不快感:0.20%
・嘔気:0.18%

◆起こる可能性のある重篤な副作用
・肝機能障害、黄疸
・血小板減少 など

<アレロック>
アレロックの承認時及び使用成績調査・特別調査において
9620例中、11.0%(1056例)の方に何らかの副作用がみられた。

◆主な副作用
・眠気:7.0%
・ALT(GPT)上昇(肝機能障害の可能性):0.7%
・倦怠感:0.6%
・AST(GOT)上昇(肝機能障害の可能性):0.5%
・口渇:0.4%

◆起こりうる重篤な副作用
・劇症肝炎、肝機能障害、黄疸

また、女性にとって花粉症の薬の影響は大きいです。
副作用としてニキビなどの肌荒れがあるだけではなく
生理周期の乱れにつながることもあります。

長期間の服用に関しても
薬の種類に関しては他の病気を招き
合併症を誘発するリスクが高まるとも言われています。


このように副作用の少ない薬が開発されているとはいえ、
実際にはまだまだ薬の副作用に苦しむ方も多くいらっしいます。

つまり、薬を飲み続けることは
毎年花粉症シーズンになる度に
これらのリスクを背負い続けることと言えます。

実はこれらのリスクを背負うこと無く花粉症から来る
辛い症状を軽減させる方法があると言われています。


薬を用いずに花粉症の辛い症状を軽減させる方法とは?


bsPAK85_nobiwosuruOL1292.jpg


では、どのような方法で花粉症から来る
辛い症状を改善させれば良いのでしょうか?

その前にまず花粉症で辛い症状が出る
メカニズムについて説明しておきます。


花粉症は身体が花粉を異物と勘違いすることで起こると言われています。

身体が花粉を異物と判断してしまうと
まずIgE抗体と呼ばれるものが肥満細胞にくっつきます。

そして、肥満細胞には花粉症の辛い症状の原因となる
ヒスタミンなどがパンパンにつまっているのですが
IgE抗体とくっつくことで肥満細胞が花粉に反応するようになってしまいます。

花粉に反応した肥満細胞とIgE抗体は
破裂してヒスタミンなどを放出するのですが
この影響で鼻水や鼻づまり、くしゃみ、目の痒みなど様々な症状を招いてしまいます。


つまり、花粉症の症状を軽減させるには
このようにして生じるヒスタミンを減少させる事が必要です。

そして、ヒスタミンを減らす作用は
実は薬だけではなくカテキンにもあるということが言われています。


ヒスタミンを減らすにはカテキンが重要!


teapot-680552_640.jpg


花粉症の辛い症状はヒスタミンなどが原因と言われていますが
ヒスタミンを減らす効果が実はカテキンにあります。

カテキンはお茶などに豊富に含まれており、
実際に花粉症対策としても様々なお茶があります。

その中でも特に鼻づまりなど
花粉症からくる症状に効果が高いと評判のお茶がこちらです。

⇒【全額返金保証付】白井田七。茶の詳細はこちら!
※今だけ先着300名様限定キャンペーン中です。


“白井田七。茶”はとにかく安全性と豊富な栄養分にこだわったお茶です。

白井田七。茶の特徴には代表的なものとして以下の4つがあります。


1.豊富なカテキン


カテキンは花粉症の症状の原因となる
ヒスタミンの生成を抑える作用があると言われています。

ヒスタミンは鼻の症状以外に目のかゆみなどにも
関係していると言われているため目の症状にお悩みの方にもオススメです。


2.肌や粘膜の形成、保護をするためのビタミンCが豊富!


花粉症で過敏になっている鼻の粘膜を
保護してくれるという作用がビタミンCにはあると言われています。

白井田七。茶には100gに対して436mgもの豊富なビタミンCが含まれています。


3.原材料全てが有機栽培


小さい子供や妊婦さんにも安心・安全なように
原材料の茶葉や田七人参は全て無農薬・有機栽培のものが使用されています。


4.田七人参による免疫力向上作用


サポニン・フラボノイド・必須アミノ酸など24種類もの
栄養成分が含まれていると言われている田七人参。

薬用としても使用される程で免疫力を高める作用があると言われています。


また、実際に体験されて悩んでいた症状が
改善したという意見も多数寄せられています。


「白井田七。茶」を飲まれた方の体験談


-shared-img-thumb-PAK82_gannbattekudasai1039_TP_V.jpg


実際に白井田七。茶を飲まれて
辛い症状が改善されたという方の体験談がこちらです。

◆春と秋のムズムズが改善!

毎年春と秋にムズムズが酷くなります。
何とか花粉症を有機のお茶で解決できないかと思ってたところ、
友人から「白井田七。茶」をプレゼントしていただきました。
味はとてもまろやか!まるで抹茶みたい♪

風味もよく朝と晩に飲んでます!!

30代女性

◆ウソみたいなスッキリ感!

友人に紹介されたのがきっかけで「白井田七。茶」を知りました。

こんなにスッキリしたのは久しぶりです。
今は1日2杯、朝と夜に飲んでいます。

今後も続けていきたいお茶です。

30代女性


他にも白井田七。茶を実際に使用された方から
様々な体験談が寄せられておりネット上でも
実際に効果があったという声がかなり聞かれています。

※他の体験談を確認するにはこちら!
⇒【全額返金保証付】白井田七。茶の体験談はこちら!



もちろん白井田七。茶が全ての方に効果を発揮する
というお約束をすることはできません。

しかし、飲んでみてもし効果が実感できなくても
「白井田七。茶」には全額返金保証が用意されています。


飲んでみて効果が無ければ返金してもらえばいいだけの話ですし
薬の副作用や辛い花粉症の症状に悩まされているのであれば
一度試してみるのもありではないかと思います。


あなたが辛い花粉症の症状や薬の副作用に悩まれているのなら
是非一度試してみる価値はあると思います。

⇒【全額返金保証付】白井田七。茶の詳細はこちら!
※今だけ先着300名様限定キャンペーン中です。



※追伸
私は薬を使い続けることに関しては反対です。

薬を使い続けても問題ないという意見もありますが
しばらくしてから「実は問題があった」と言われることも
医学の世界では多くその度に改良が繰り返されています。

そして、改良されたからOKではなく、
飲み続けていた方はその代償として
様々な副作用や健康面での被害を被ってしまうことになります。


また、私自身も長い間花粉症に苦しめられ
食事や生活習慣など様々な工夫を行い
ようやく花粉症を克服することができました。

私自身の個人的な経験ですがやはり薬によって
ただ症状が抑えられただけの状態と
本当に健康になって症状が出ない状態というのは身体の感覚が全く違うものです。


もちろん、薬を飲むことが絶対に悪いわけではありません。
現実的に薬を飲むことで助かっている方も大勢いますし、
多くの方が薬の恩恵のお陰で花粉症に苦しまず過ごせています。

しかしその反面、多くの方が副作用に苦しみ
長期の服用で様々なダメージが身体に出ている方がいらっしゃるのも事実です。


もしあなたが、

・薬さえ飲んでいれば安心
・お医者さんに出されたものだから大丈夫
・とりあえずしんどいから飲んでおけばいいや 

などと考えられている場合は一度考え直してみてください。

薬は長期的に飲み続けるものではないですし
副作用で身体がボロボロになってからでは遅いのです!!

もしあなたが自分の身体を本当に大切に思っているのなら
薬だけに頼らず別の方法も試してみてはどうでしょうか?


「白井田七。茶」は身体のことも徹底的に思いやり
完全有機栽培で一つ一つこだわった製法で作られています。

また、今なら全額返金保証も付いており
実質無料で試せるというのも非常にありがたいことです。


もしもあなたも花粉症に悩まれており
薬にばかり頼られているのなら一度試してみてはどうでしょうか?

本当に花粉に苦しまない生活というのは
毎日を楽しむことができるものですし人生が変わると思います。

あなたも是非花粉に苦しむことの無い生活を取り戻してみませんか?

⇒【全額返金保証付】白井田七。茶の詳細はこちら!
※今だけ先着300名様限定キャンペーン中です。

薬に頼らず花粉症から来る辛い鼻水や鼻づまりを改善させる方法とは?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【花粉症 2015】時期や傾向を抑えて対策をしよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。